ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 87

腰痛は少し軽めになり、腹痛は治りました。

やはり炎症の悪化が原因だったと思います。

まだ立っていると腰がキツくなるので、しばらくは安静にしなければなりません。

 

昼は妻が外出しているのをいいことに、子供2人と結託してお昼にドミノピザを注文しました。

普段、絶対に頼ませてくれないので、いない時にしか頼めないんです。

水曜日のサービスでLサイズ3枚で3,600円というお得な割引でした。

久しぶりのピザにみんな大はしゃぎでしたが、結果としては量過ぎでした。

当分見たくないくらい食べました。

3人だからイケるでしょ?と思っていましたが、Lサイズ3枚はダメでした。次からはRサイズかMサイズにします。

 

勉強は捗りました。

タックスの2019年度第2回問題集の残りをやり切り、更に復習で20問も進められました。

第1回をだいぶやり込んでいたので、早く進められました。

明日残り30問をやり切って、次の不動産に取りかかりたいと思います。

やるZOO ♪( ´θ`)