ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 84

4\19(日)、勉強が捗りました。

昨日やり残していた35問をやり切り、計2日で1冊の問題集を復習することができました。

しかも流したのではなく、テキストで補足しながら覚えての35問でした。

ここ最近では一番の出来だと思います。

明日からは、タックスのもう1冊の方で2019年第2回目に取りかかります。

第1回目をかなりしっかりやり込んだので、第2回の出題傾向がまるっきり変わりでもしない限り、さほどに時間は要しないと思っています。

楽しみです。

腰痛は相変わらずですが、ストレッチで下半身をほぐして少しでも良くなるように頑張ります。