ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 55

昨日の続きです。

やはり厳しかったです。

1冊目(ライフ・リタイア)の続きで、進んだのは15問だけでした。

2日間で50問のうちの半分しか進んでいません。

三連休で12冊(600問)のはずが、2日間終わって25問です。もう笑うしかないです。

嫌すぎて逃げ方が半端ないです。

ユーチューブ見てばっかりです。

踏みにじられる人生を送りたいのか、と言い聞かせては勉強に戻りますが、すぐ逃げます。

難しすぎて手に負えないんです。

ちょっとまずい状態です。

いつもならとっくに止めています。

止められないように、先行投資でAFP認定研修やCFPみなし実務研修の受講、テキスト・問題集購入など、お金かけていてよかったです。

戻れないようにしといてホント正解です。

かと言って、先に進むのも難しい。

たぶん今が一番苦しい時期です。

弱音ばかりですが、今は吐きたいだけ弱音を吐いてなんとか堪えるて凌ぐ、これしかできません。

やりたくないけど、やるしかない。