ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 83

4/18(土)、終日横になって安静にして過ごしました。

症状は良くならないです。

ずっと痛いままで気が滅入ってきます。

とりあえずは横になるしかないので、できることをやるだけだと自分に言い聞かせています。

 

タックスの問題集を復習しました。

全50問のうち35問目から50問目の15問で、内容は個人事業税・消費税・法人の各種税・財務諸表です。

こなした問題数としては少ないですが、都度テキストで足りないところを補足しながら進めましたのでだいぶ覚えられました。

明日の日曜日も同じように進めます。