ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 37

朝、珍しく目覚ましで起きられず、妻に起こしてもらいました。

いつも勉強のため早く起きているので、起きられなくて驚きました、

さすがに勉強で頭使い過ぎなんだと思います。

毎日、頭クタクタです。

 

勉強は、朝はタックスの復習、夜は不動産の問題集書き込みでした。

やはり少しだけど光が見えてきて、分かる問題、覚えられる問題が出てきました。

覚えてる感があると勉強が捗ります。

とはいえ、朝の勉強時間が若干足りないのは変わってないので、もう少し出来るのようになればスピードも出てくると思います。

というわけで、これからタックスの残りをやります。あと4問やります。

やるZOO ♪( ´θ`)