ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート18日目

仕事は全くやる気が湧かず、適当に済ませてから外出して直帰しました。

帰りに箱のアイスを2箱買って帰りました。

やはり甘い物はいいですね。

朝と夜の勉強はしっかりやりました。

問題集は資産の不動産と相続です。15問中10問の66%でした。

途中まで調子良かったのですが、うっかり間違いから立て続けにやられてしまいました。

間違って覚えていたのもあり、気付けたので良しとします。

ゆっくりしたいところですが、来週テストなのでしっかりやり込んでいきます。不愉快な生活とオサラバするため。やるZOO ♪( ´θ`)