ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート11日目

今日は夕方から仕事帰りに新橋へ買い物に行き、家の近所で土曜日のご飯の買い物をして帰ってきました。新橋では切腹最中という和菓子を買い、実家に送りました。母親が食べたいと言っていたのをふと思い出したんです。

動きまわったので疲れました。

朝はナツメ社の問題集でリスク管理を復習、夜は同じ問題集で個人の相続と保険の社会保障です。

結果は、56問中47問正解の83%でした。

まあまあの出来だと思います。

初めて見る問題もあったので、抜けているところの穴埋めができてよかったです。

これから、夜やった分の復習に入ります。

復習した後は、今やっている米国株の勉強をします。盛りだくさんです。やるZOO ♪( ´θ`)