ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート9日目

今日は子供の高校説明会に参加するため休みを取っていました。

勉強はかなり頑張りました。

昨日、頭痛でできなかった分を取り戻すため、朝はナツメ社の問題集をやりました。相続のしくみ・相続税の算出、相続財産の評価の2つで、40問中32問正解。

午後はユーキャンのテキストでライフプランニング、リスク管理、金融資産運用の3つを復習。

夜はナツメ社に戻って個人資産相談業務の2つで、48問中32問正解、と盛りだくさんでした。

いただけないのは、夜の点数が悪かったことです。

ホントに難しかったです。簡単な引っ掛けにやられるのでダメですね。これからもう一回復習して、次やられないように備えます。やるZOO ♪( ´θ`)