ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート6日目

今日は家事と勉強どちらも頑張りました。

家族が午後に帰ってくる前に、部屋掃除、ベランダ掃除、昼食と夕食の準備をしました。

勉強は、朝はユーキャンのテキスト、午後と夜にナツメ社の問題集です。

午後の問題集は、この数日ダメダメだった金融資産を再復習しました。

夜は所得税の基礎知識、総所得金額の算出、所得税額の算出と申告・納付の3つです。

63問中53問正解で85%を超えました。

ここ最近ひどかったので嬉しかったです。

久々に買ったチョーヤの梅酒を飲みながらで、アルコールに弱いため赤くなりながらでしたが、よくできました。

明日はお盆休み終わって最初の月曜日、お盆は休んでいなかったのですが、この月曜日だけは嫌だなと思っていたので休みを取っていました。ということで明日も休みです。その分勉強します。

やるZOO ♪( ´θ`)