ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート4日目

お盆期間の金曜日、電車は人でいっぱいでした。

みんな来週まで休みじゃないの?、最後の金曜日くらい休ませてあげたらいいのに、と余計なことが気になりました。

朝はユーキャンのテキスト、夜はナツメ社の問題集をやりました。

午後に移動があり、テキストは多く読めました。

夜は金融資産の1つだけで、結果は49問中37問正解。7割は超えてますが、間違いが多すぎました。

国債、株式取引の仕組み、指標など、問題の出し方がちょっと違うだけで答えられなくなりました。

ちょっと気を引き締めてやらないと危ないです。

明日の土曜日は、箱根へ一人プチ旅行に行く予定です。準備して早く寝ます。明日の移動時間も勉強しなきゃだな・・・やるZOO ♪( ´θ`)