ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

過去問総復習3日目

実家で朝を迎えました。

子供に蹴られて起きました。4時半です。

午後に帰るまでの時間、話をしたり勉強したりして過ごしました。

午前と午後では3回テキストを読み、夜は問題集のタックスプランニング、不動産、相続・事業継承をやりました。

眠すぎたので集中できませんね。

テキスト読むとすぐ眠くなり、問題集解いてもちゃんと読んでないので間違ったりしていました。

わずかな穴も塞ぐつもりで始めましたが、穴なのか眠いだけなのかが分からなかったです。

今日イマイチだった分は次やるしかないです。

やるZOO ♪( ´θ`)