ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート5日目

箱根旅行は楽しかったです。

ラリック美術館での作品観賞とルトランでのティータイム、箱根湯本駅に戻って昼食と立ち寄り湯、小田原に移動して小田原城と思ったら暑すぎたので止めてアイス食べて帰宅。お城は涼しくなったらリトライです。

遊びました。勉強はダメですね。

朝のテキストは読みましたが、それだけで帰りの電車や夜の問題集はほとんどできませんでした。

一応問題集だけでもなんで思ってトライするも、10問中5問間違えるという結果にびっくりでした。

集中できないし問題も読めてないので、寝て休むことにしました。こんな日も必要と思います。

やるZOO ♪( ´θ`)