ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート7日目

今日はよくやりました。

一日中家で過ごしました。まあ、腰の調子が良くないという理由です。安静にしていました。

朝はいつもどおりに起床して、朝一の新聞と株式ニュースをチェック、ユーキャンのテキストはタックスプランニング、不動産、相続・事業継承の3つです。夜はナツメ社の問題集で不動産全部です。

55問中43問正解で78%です。

これまで勉強した+朝読んだ、ですのでちょっと物足りない感じでした。結構省略していたところが出てきて、当てずっぽうで解答するのもあって本番だったら危険でした。

このブログを書いたら、問題集の復習に入ります。

やるZOO ♪( ´θ`)