ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート12日目

土曜日です。勉強と家事の両方頑張りました。

朝5時起床して、朝・昼・夜のご飯の準備、家族が出かけてから家の掃除、よくやったと思います。

勉強は、午前と午後でナツメ社の問題集の金融資産運用とタックスプランニングを2セット復習、夜は同じ問題集の保険の個人の保険と法人の保険をやりました。結果は35問中25問正解の71%でした。

結果は良くないです、

苦手にしていた法人の保険が最悪でした。

念入りに復習するしかないので、とことんやります。

負けられない。負けたくない。卑屈な人生にはしない。胸を張って生きていくためには変えなきゃならないんだ。やるZOO ♪( ´θ`)