ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート17日目

今日はとても疲れました。

夕方、ここ数年で一番ショックな出来事がありました。先週、恩人が道を外して行方不明になったという話でした。その方は、私が落ち込んでいる時には励まし、昇進した時には我が事のように喜んで下さいました。

とても悲しいです。

伝えられるなら伝えたいです。生きていて下さい。そして出てきて下さい。また元の道に戻ればいいんです。償って戻って来て下さい。

やり直せるはずです。そしてまた笑顔でお話しがしたいです。

夕方、くだらない冗談を混ぜて、こんな話をしてきたクソどもに心底腹が立ちました。力を身につけ、一日も早く会社を辞めると固く心に誓いました。

勉強の結果です。問題集は資産のタックスプランニングで、14問中10問正解の71%でした。

悲しさと怒り、今日という日を忘れません。