ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート16日目

今日は通常運転でした。

朝はいつもどおりユーキャンのテキストで、夜はナツメ社の問題集でした。

問題集は資産の金融資産運用で、15問中13問正解の86%でまずまずでした。

ちゃんと問題読まないのが相変わらずあり、それで落としてました。これだけは直らないんじゃないか?不安です。

こないだコテンパンにやられたセクションでした。知識が足りていないところを補うべく、ほぼ毎日PER、PBR、配当利回りなど復習してきました。

やればできる。

明日は少し早く会社に行かなければいけません。

テストが近く、仕事へ向ける時間は最小限にしたいのでホント迷惑な話ですが、いまはこれが本業なので気持ちを切り替えていきます。

やるZOO ♪( ´θ`)