ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート15日目

少し怠けてしまいました。

朝はいつもどおりテキストで復習しましたが、夜は30分も勉強しませんでした。

資産のリスク管理をやり、9問中9問の全問正解でした。せっかく結果はよかったのですが、だれてしまいました。

今日は朝一の仕事でムカつき、夜になっても収まりませんでした。この負のエネルギーを勉強のモチベーションに変えて頑張ってやると思っていましたが、ムカつき過ぎたのか疲れてしまいました。

人は負のエネルギーだけでは進めない。

少し息抜きが必要なのかなと、少し反省しています。次にもしこんな状況があれば、適当な理由をつけて早退し、息抜きして気持ちよく帰って勉強に臨むようにします。

やるZOO ♪( ´θ`)