ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

過去問12日目

夜は花火大会があったので、だらけてしまわないよう気をつけていました。

朝はテキストで復習、昼に外出することになったのでそこでさらに復習しました。

夜は19時半から花火を見に行き20時半前に帰宅、一息ついたら動けなくなるので、すぐにシャワーや身の回りのことを済ませて勉強しました。

過去問は2019.1の分です。

学科60問中56問、実技20問中20問で正解でした。

間違ったところや怪しかったところは、見直しや再復習をしますが、その時間もいつもより早く終わりました。

やはり気を張っていると効率が違いますが、終わった後は力が抜けたようになりますね。

良い疲労感だと思います。やるZOO ♪( ´θ`)