ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 31

朝はタックスの復習、夜は不動産の問題集への書き込みをしました。

タックスの復習は、思いのほか時間がかかってしまい、半分までしかできませんでした。

夜の分は終わったので、これから寝るまでの時間で残りの半分をやろうと思います。

ボリュームが劇的に増えているので、一日の勉強時間の見直しが必要です。

とは言っても、増やすだけなので増やした分だけゆっくりする時間が減る、余裕がなくなるのを覚悟する、という答えが決まっている話です。

一日の勉強時間ですが、これまでの感じだと大体5時間くらいは必要です。

受検2か月前までに合格圏に到達するなら6時間以上といったところです。

土日祝はその倍くらいですかね。

良い感じで厳しいです。

道筋が見えてきています。もう少しです。

やるZOO ♪( ´θ`)