ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 32

朝は不動産の復習、夜は相続・事業の問題集に書き込みしました。

やはり、朝の復習は時間が足りません。

あともう30分あればいけそうですが、出社時間を遅らせて、なんて考えもありますがギリギリ出社は流石に目立ってしまうため難しいです。

もう30分早く出るかとも思いましたが、そうするとちょうど良い電車がなく、乗り換え時間が増えてしまい増やした時間が無駄になります。

うまく行きません。

とりあえず、夜の勉強の後に、復習の残りをすることにしています。

もう少し続けて、良い案がないか考えてみます。

やるZOO ♪( ´θ`)