ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 36

12月最初の日曜日は大事に過ごせました、

eラーニングの模擬試験を終わらせました。

最後の最後まで残そうと思いましたが、平日は腰を据えてやる時間が取れないため、過去問を平日に回し、先行して模擬試験をやることにしました。

4教科(学科、個人、生保、資産)全て合格ラインでした。しかし、目標としていたオール90%オーバーには達せず、生保では73%でした。

そのかわり資産は93%でした。

受検では資産なのでとりあえずは問題ありませんが、今後のCFP受検を考えると、これだと厳しいのでもう少し精度を上げる必要があります。

頑張ります。

やるZOO ♪( ´θ`)