ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 12

朝、夜はいつもどおりで、プラスアルファで午後にもで勉強できました。

会社の人と2人で外出先に行きましたが、早めに終わって時間が余ったので昼の30分が別行動となってその時間で勉強をしました。

金融資産運用が一通り終了したので、夜のeラーニングで最後の確認テストまでできました。

確認テストは20問中19問正解と上出来でした。

後はもう少し難し目の問題に触れておけば完璧かと思います。

明日は11/8(金)です。

有給休暇を取りました。

ターミネーターニューフェイトの封切りです。

楽しみ過ぎて待ちきれません。席予約しましたし。

朝一の回なので、朝はいつもどおり早く起床して勉強し、心置きなく観賞したいと思います。

やるZOO ♪( ´θ`)