ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 11

朝と夜、予定通り勉強できました。

朝は金融資産運用のテキスト読み、夜はeラーニングで金融資産運用から債券と株式をやりました。

とても順調です。

やはり株式についてはやる気が違うせいか、覚えがすごくいいです。忘れてないです。

こんな感じで全チャプターができれば苦労はないんですが、情報に触れている時間が違うからしょうがないです。

言い方を変えれば、株式と同じくらいに目を通して、頭に叩き込めばイケるってことなので、今が頑張りどころだと思って進めていきます。

明日は早めに直帰できる予定なので、余計なことはしないで早めに切り上げて帰って勉強できるよう頑張ります。

やるZOO ♪( ´θ`)