ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 13

最高の一日でした。

ターミネーターニューフェイトを観てきました。

ホントに良かったです。

検索すると賛否両論ありますが、そんなのはどんな作品にもあることで、お金を払った自分が満足できるかどうかだけです。

人の価値観に流されてはいけません。

私はとても満足でした。

 

勉強は朝と夜にタックスプランニングをやりましたが、それなりの出来でもう一歩足りない感じです。

午後もやろうと思っていましたが、朝から興奮し過ぎたせいか、帰ってきたら疲れて夕飯まで爆睡でした。まだ少し眠気があります。

 

明日からの土日はもう少し多めに勉強しようと思います。今よりもっと良い未来を手に入れるために。

やるZOO ♪( ´θ`)