ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 14

昨日足りなかった分、しっかりと取り戻しました。

朝、午後、夜の3回でタックスプランニングの問題集とeラーニング、プラスアルファでタックスプランニングのおさらいまでやれました。

抜けていたところがだいぶ戻ってきました。

あまり集中し過ぎるとその他のチャプターがまた抜けてしまうので、一日のどこかの時間で復習しとかないといけません。

昨日からテキストでライフプランニングを復習しています。

もうこれを繰り返すしかない気がしています。

忘れる間もないように細かく復習する、これが私に最も適した勉強方法ではないかと思っています。

明日の日曜日も大事に過ごしていきます。

やるZOO ♪( ´θ`)