ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 15

今日は一日家事に費やすことになり、あまり勉強できませんでした。

家の床はフローリングで寒い季節になると床が冷たいため、娘がそろそろ絨毯を出そうよと言ってきました。

天気も良いのでちょうど良いかと思い、出すことになりましたが、これが一日作業となりました。

まずは天日に干してから掃除機で、という流れですがまあ汚くて、掃除機で吸うと見たことないような黄色い塵でダニとか?だと思うんですが、吸っても吸ってもなくならない。

掃除機自体もショボくて、すぐ電池切れになって動く程度の充電するのも1時間かかる。

吸っては充電を一日中繰り返していました。

疲れちゃいました。

勉強は朝夜でやりましたが、夜は疲れて眠気がすごいのでeラーニングの確認テストは翌日にまわしました。

今日はもう寝ます。

明日からの平日、頑張ります。

やるZOO ♪( ´θ`)