ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 16

昨日疲れて早く寝てしまった分、取り戻しました。

夜のeラーニングで、タックスプランニングの確認テスト+不動産の概要と取引をやりました。

タックスプランニングは9割正解、不動産はいくらか忘れているかと思いきや8割くらい出来ていました。

良い状態です。

今日は職場でムカつく仕事の振られ方を受け、一日中イラついていました。

おかげさまで初心を取り戻したので、帰ってからの勉強が捗ってしょうがありません。燃料投下ありがとうって感じです。

一通り今日の分は終わりましたが、まだ勉強したくてたまりません。

これからリスクマネジメントを復習し、お腹いっぱいになったら寝ようと思います。

やるZOO ♪( ´θ`)