ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 17

夕方早めに切り上げて直帰できたので余裕をもって勉強しました。

朝の問題集で不動産の学科をやりましたが、問題数が多くて終わらなかったのでその分をやる時間ができました。

夜はeラーニングで不動産の法令と税金をやりましたが、朝やったところと丸かぶりなので復習のつもりで臨みました。

明日、朝は不動産の実技問題、夜は不動産の残りと確認テストになります。

そういえば2級の申し込みが明日13日だったので、忘れずに申し込みもしたいと思います。

やるZOO ♪( ´θ`)