ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

2級のお勉強 32

泥のように寝て起きました。

かなり熟睡していたようで、頭がスッキリしました。腰痛もなく、思ったより元気です。

朝の勉強は、夜に不動産の実技問題・資産をやるための総復習をしました。

午前中は撮り貯めていたら録画を観ました。

午後はゆっくり過ごして、夜は予定どおり問題集に取り掛かりました。

資産設計提案業務の不動産は簡単でした。

ちょっと足りなかったので、そのまま相続・事業承継に入って、5セクションのうちの最初の1セクションをやりました。

問題集は残り4セクションです。

学科問題で2日間、実技問題で2日間、後4日間で終了します。火水木金で終了です。

10/21の3級の合格発表までに2級の勉強を終わらせるという目標は達成できそうです。

今週、台風一過とかで邪魔な仕事がなければです。

あっても無視して帰りますがね。

とはいえ、土曜日にはまた一日中拘束される無駄な仕事があります。ホントに邪魔。

この先またって言われても、もうやっているので他にフレと断ります。

あと1週間。がんばります。

やるZOO ♪( ´θ`)