ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

2級のお勉強 33

朝、夜でいつもどおり勉強しました。

問題集は2セクション

「02 相続税

「03 贈与税」です。

このチャプターでは重い2つで、やり終わって思いましたが、なぜ一日にまとめてやっちゃった?という感じです。

やたら覚える・思い出すのが多くて頭がすごく疲れました。

というものの、あと一日でテキストが終了するのかと思うと感慨深いです。いい状況です。

明日からですが、2級合格の後で進める予定だったAFP(アフィリエイテッド ファイナンシャル プランナー)の取得に向けて動いていこうと思っています。

(AFPのことは今度の機会に書きます。)

この先、2級→AFP→CFP→1級のルートになりますが、2級とAFPは同時取得とし、ピッチを上げていきます。

最短ルートを最速で駆け抜ける。

もたついてる時間は無いんです。

やるZOO ♪( ´θ`)