ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 8

連休2日目は大事に過ごせました。

朝、午後、夜と予定通りに勉強しました。

日中は夕飯の材料を買いに行き、夕方には夕飯の準備をしたりと勉強以外も充実しました。

eラーニングは、リスクマネジメントの生命保険をやりました。

朝と午後にテキストを読み込んでから臨んでいたのであまり間違えることもなく、正解率は余裕の6割超えでした。

明日は連休最終日です。

朝は問題集でリスクマネジメントの実技問題全て、夜は損害保険+リスクマネジメントの確認テストをやって、このチャプターは終わりたいと思います。

時間と体力が十分あって勉強し放題、というタイミングは非常に貴重なので有り難さを噛みしめて一日を過ごしたいと思います。

やるZOO ♪( ´θ`)