ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

2級のお勉強 10

昨日の仕事で、腰痛がぶり返し、膝や足の裏が痛いので一日中寝たきりでした。

眠気もすごくて、昼寝しても眠気が取れず、ボーッとしてました。

勉強はできる限りと思い、チャプター1のライフプランニングをしっかりと読み込みました。

実技問題の資産設計を残していたので、夜にチャレンジしたところ、6割くらいの正解率でした。

合格ラインの6割には達しているのと、ここで初めて知った知識を足したので、それなりのレベルかなと思います。

全体の6分の1が終わりました。

本番は1月なので、早めに仕上げて盤石な形にして臨めるように取り組みます。

明日からはチャプター2のリスクマネジメント、保険のところですね。

やるZOO ♪( ´θ`)