ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

明後日テスト

テストは日曜日なので、これは金曜日に書いています。気合い入っています。

朝はテキスト、夜は過去問3回分をやりました。

以前たっぷりやり込んだ過去問なので出来て当然といったところですが、満点には届きませんでした。

結果は、17年9月分は、学科59/60、実技20/20。18年1月分は、学科53/60、実技20/20。19年5月分は、学科56/60、実技20/20でした。

合格ラインの6割は元々クリアしていましたが、満点を取りたかったですね。

間違えていたうちの半分はちゃんと読んでいなかったために間違えたものでした。

ということで、残り半分は忘れていて間違えたということです。まだ一日あるので、しっかりテキスト読み込んで再定着させて臨みます。やるZOO ♪( ´θ`)