ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

明日テスト

テスト前日です。

朝、午後、夜、しっかりと取り組むことができました。問題集の予想問題1回分、過去問3回分の計4つを本番だと思って臨みました。

結果は1回満点、3回は95%〜85%の正解率でした。

うっかりが目立ちましたが、これなんだったっけ?というのがほぼ無くなりました。

ここまで1日も休まずに取り組んでこれたこと、テスト前日にこの手応えまでもってこれたこと、満足です。

夜は花火大会がありました。少し前までは見る余裕は無いかと思っていましたが、心置きなく見ることができ、前祝いかなと思いながら見ていました。

とうとう本番です。満点取ってきます。

やるZOO ♪( ´θ`)