ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 7

3連休の1日目は少し緩んでしまいました。

朝の勉強をした後、買い物に行きましたが開店前に着いてしまい、時間つぶしでパチンコをしたところ大当たりして思わぬ大金をゲットしました。

帰りに好きなお菓子とかを大人買いしたら幸せな気分になり、ダラダラと過ごしていました。

人によるんでしょうが、私の場合は気分が少し攻撃的な方が頑張れます。

 

買ったお金は全て家に入れました。

遊びに行く時間はないのですから、お金を持っている必要はないんです。

これで一旦忘れて勉強に集中していきます。

 

夜はその分頑張りました。

eラーニングでリスクマネジメントの保険概要をやました。だいぶ忘れていてびっくりしました。

出来ていた問題をことごとく間違えていたので、基本に立ち返り、テキストを読み直しました。

連休は後2日、大事にいきます。

やるZOO ♪( ´θ`)