ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 29

連休最終日です。

明日から仕事なのですごく憂鬱ですが、働かないわけにはいかないので、気持ちを切り替えていきます。

 

一日かけてeラーニングをやりました。

学科60問、実技個人15問、実技生保15問、実技資産40問の計130問で、結果は全科目合格ライン到達でした。悪かったのは実技生保で正解率73%、良かったのは実技資産で正解率90%でした。

やはり会社関係の問題は難しいです。

事業承継、長期平準保険等の理解までもう少し時間がかかりそうです。

頑張ります。

やるZOO ♪( ´θ`)