ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 16

リスクの回です。

祝日でしたのでじっくりとテキストを読みました。

テキスト内の例題は何とか覚えられました。

 

今日は我慢できず、つい映画を観てしまいました。

Amazonプライムなんですけどね。

CFPの問題集をAmazonで購入した際、気づかずにAmazonプライムに入っていたんです。

もったいないから今月中に退会する予定ですが、それまでは見放題なので映画を観ることにしました。

 

観た映画は、CMでもありましたが、ドラゴンボール超ブロリーです。

劇場に行ったんですが、また観たくなったので家族みんなで観ました。

やはり面白かったです。

昔のドラゴンボールの映画はあんまりでしたが、超の映画は全て当たりです。

オススメです。

 

映画が終わったので、これから問題集に取りかかります。

このまま寝たい気分ですが、朝起きたら勉強やらなかったことを後悔するので頑張ってやります。

やるZOO ♪( ´θ`)