ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

FP2級&AFP試験 2

金曜ロードショーで最後のジェダイ、土曜日は劇場でスカイウォーカーの夜明け、スターウォーズを堪能しました。

やはり最高でした。ホントに観て良かった。

伝えられるのは「とにかく観てくれ」です。

一ミリもネタバレしたくないので言えるのはこれだけです。スターウォーズを作り上げた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

さて、私にとっての年の瀬一大イベントが終わったので、後は年末年始に向け、気を引き締めて勉強に励んでいきます。

勉強は朝はテキスト読み込み、夜は過去問集で2019年1月の学科60問をやりました。

結果は60問中56問(93%)正解でした。

間違えた4問とも悩んで間違った方を選択していました。悩めていたので良しとします。

やるZOO ♪( ´θ`)