ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 26

連休六日目です。

午前中にちょっと外に出ただけで、夕方近くまで一人だったので勉強に集中しました。

過去問題集の2018年1月分をやりました。

結果は、学科60問中53問(88%)正解、実技40問中34問(85%)正解で文句なしの合格ライン到達でした。

出来もさることながら解答するスピードも上がっているのが嬉しいです。

初日は時間ギリギリまで使っていましたが、今回の4回目は制限時間の1/3を残した形で終えられました。

本番では見直しや後回しにした問題をじっくり考える時間も必要なので残せたのはかなり良いです。

明日が最後の5回目です。

無事に合格ラインに到達できるよう頑張ります。

やるZOO ♪( ´θ`)