ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 78

4/13(月)、朝から腰痛が酷かったのですが、休めない状況だったので会社に行きました。

午後になってから痛みが増してきて立ち上がれなくなったため、半休取って病院に行きました。

診察の結果は前からやっている結果椎間板症で、ヘルニアの一歩手前という説明しづらいやつでした。

明日は一日有給休暇を取りました。

体調は最悪です。

 

勉強は金融の2019年度第1回を最後までやり切りました。こんな状態なのに働きに出なければならない現状に怒りが込み上げてきて、いつもなら終わりにするところで終わりにせず、最後まで解きました。

こんな惨めな思いをして生きていきたくない。

いつまでも負け犬のままでいたくない。

明日の一日はしっかり勉強して、自身を変える日にしようと思います。