ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 79

腰痛のため有給休暇を取って、家で勉強しました。

金融の問題集50問の復習をやり切りました。

これまではやれても20問〜30問だったので、50問の復習ができたのは上出来です。

それだけの問題をこなすだけのスピードと理解が身についてきているということです。

これは自信になりますし、何よりもモチベーションにつながります。

実はちょっとサボる時間があったので、それの時間も勉強できていればもっとやれたはずです。

 

腰痛は相変わらずキツいですが、勉強はしっかり進めていきたいと思います。

明日からタックスプランニングに取り掛かります。

やっと折り返しです。

先は長いですが、これまでの3課目で覚えたものとつながる問題もあるので、その分は早く進められるのでは?と期待したいです。

やるZOO ♪( ´θ`)