ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 80

今日も腰痛で苦しみました。

朝の電車で座って勉強している分には何も無いのですが、到着して降りようとしたら痛みがひどくなって歩けなくなり、改札出るまでに5分、乗り換えの改札までに15分、計20分を要しました。

何もなければ3分で通り抜けられるのに。

本当にキツい状態です。

思わず帰りそうになりました。

 

先週から分散勤務で普段とは別の場所で仕事をしていますが、実はその別の場所には広い畳の部屋があって休憩室として使用できるのが救いでした。

昼の1時間と途中で痛みがひどい時は、その部屋で寝ながらストレッチを行って、痛みを凌ぎました。

何とか1日をやり切りましたが、これをあと2週間も続けるのかと思うとうんざりしますね。

とりあえずやるしかないのでやっていきます。

 

予定どおりタックスプランニングに取り掛かりました。相変わらず難しく、一日で15問しか進められませんでした。

もう少し進められるよう頑張ります。