ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 20

11/15(金)で明日から土日で休みですが、更に来週の一週間は丸々お休みで、11/25(月)までの長期休暇となります。

久しぶりの長期休暇なので、勉強はもちろんですが少し気分を変えて遊びにも行こうと思っています。

どう過ごすかは検討中です。

 

勉強は相続・事業承継を予定どおりやりました。

集中していたのか、時間が経つのを忘れており、気づいたら2時間を経過していました。

まだ知らないことが多く、出来はそこまで良くは無かったですが、これでまた知識の穴が塞がったので満足しています。

明日でeラーニングのチャプター別の基礎が終わり、eラーニングの実技問題に入っていきます。

もうすぐ受検まで後2ヶ月になるのでイメージどおりに進められています。

そろそろ先行して購入していた過去5回分の過去問集にも手を付けられるタイミングだと思っています。

やることが多くなってきましたので頑張ります。

やるZOO ♪( ´θ`)