ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

FP2級&AFP試験 8

12/27です。仕事納めでした。

最後の最後で面倒事に巻き込まれ、なぜか全て私がやることになり、机の掃除もできないまま定時を迎えました。

毎年、納会して職場で酒盛りが始まりますが、酒が飲めない上にそんな状態で終わったことにむかっ腹が立っていたので納会は無視して帰ってきました。

今年は職場に関してはホントにいい思い出がなかったです。

嫌な思いをした分、勉強がはかどるので良しとして今年は終わりたいと思います。

 

さて、勉強ですが朝と夜でしっかりできました。

問題集では不動産の学科34間をやり、全問正解できました。

年末年始の9連休はどこにも行く予定がありません。FP2級の試験まで1ヶ月を切っているため、規則正しく生活し勉強に集中して過ごします。

連休明け、もう一段上の正解率が叩き出せるよう頑張ります。

 

やるZOO ♪( ´θ`)