ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

FP2級&AFP試験 7

今日は仕事を早くハケられたので、18時前に家に着いてしまいました。

あまりの早さに妻からホントに会社に行っているのか?と心配されました。

「身体は会社に行ってるけど、とっくの昔から気持ちは会社に行っていない」と心の中で答えました。

 

勉強は通常どおりでした。

夜の問題集は、タックスプランニングの学科をやりました。39問中36問(92%)正解でした。

まあまあでした。

最近間違えた問題を思い返したら、2014年の問題が多いことに気づきました。

なんでしょう、直近3年分と比べるとちょっと難しい気がします。

このときの傾向だったのでしょうか?ちょっと落としてやろうみたいな感じですかね。

こういうのが本番では出ないことを祈ります。

 

やるZOO ♪( ´θ`)