ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

FP2級&AFP試験 6

クリスマス当日の朝、子供たちが起きてプレゼントを喜ぶ姿を見てから出勤しました、

中3と小6なので飛び上がるようなことはなく、成長したんだなと思い嬉しい反面、ちょっと寂しさも感じました。

 

朝のテキスト、夜の問題集、いつも通りでした。

問題集は金融資産運用で、37問全問正解でした。

苦手な金利がらみも悩まず解けました。

景気が拡大していると金利はどうなる?とか、アメリカの景気良いと日本の金利はどうなる?など、やってると頭の中でゴチャゴチャになってくるんですよね。

いつもやられますが今日はやられずに済みました。

調子良かったです。

 

会社は後2日で終わりです。

仕事と勉強、どちらもしっかり進めていきます。

やるZOO ♪( ´θ`)