ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

FP2級&AFP試験 5

12/24、クリスマスイブです。

私には妻と子供2人がいて、毎年家族だけのパーティーをしています。

メインのクリスマスパーティーは明日25日に行うので、24日は何もしない予定でしたが何もないのは寂しいかなと思い、急いで帰って手作りピザを作ることにしました。

帰りにヴェルパークでミックスチーズとモッツァレラチーズを購入、家に着いて息つく間もなく生地をこね、買ってきたチーズを惜しまず全部トッピング、ドミノピザの1kgチーズピザを真似て作りました。

みんな喜んで食べてくれました。

オーブンで焼きましたが生地への加熱が微妙でしたがそれでも手作りは美味しかったです。

前夜祭は以上です。

後は夜中にプレゼントを置いておいたらミッションコンプリートです。

朝起きてきてプレゼントを見て喜ぶ子供たちの顔が楽しみです。

 

勉強は通常運転です。

朝はテキスト読み込み、夜は問題集です。

問題集はリスクマネジメントで、32問中29問(90%)正解でした、

何故か問題を読まずに答えて間違ってました。

やはり気持ちが少し浮かれているんだと思います。

今日は許します。

だってクリスマスですもん。

皆さんも楽しい夜をお過ごし下さい。

メリークリスマス🎄

 

やるZOO ♪( ´θ`)