ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

AFP認定研修 24

連休四日目です。

午前中は買い物、昼から映画を観ました。

買い物は腕時計が壊れたので新しいのを買いました。ダニエルウェリントンというメーカーで、北欧デザインのおしゃれな感じが気に入りました。

映画はジョーカーを観ました。

話題作なので終わる前に行けて良かったです。

バットマン自体あまり知らないのですが、知らなくてもOKでした。キャラクター、ストーリーともに興味深く引き込まれます。まだまだ観たい、その先に何があるんだ?、続きがすごく気になる、そんな映画でした。オススメです。

 

勉強は映画から帰ってきてからなので夕方から始めました。

過去問題集で2018年9月分の学科と実技です。

結果は学科60問中52問(86%)正解、実技40問中24問(60%)正解でした。

学科は文句なしですが、実技が酷かったです。

実技はギリギリ合格で、1問でも間違ったら不合格という点数です。

途中で集中が切れていたのか、あとで見直したらすぐ分かるものが、その時には手も足も出なかったので反省が必要です。

休みで職場から離れているので、ハングリーさが欠けてきているのかなと思います。

休みですが、仕事のことを思い出して燃料投下して臨もうと思います。ムカつくので気が向きませんがね。

やるZOO ♪( ´θ`)