ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

問題集の復習 6

仕事から帰ってきたら合格証書が届いていました。

f:id:kraftcollege:20191024211100j:image

改めて見ると嬉しくなりますね。

テスト結果の詳細も一緒に来ました。

f:id:kraftcollege:20191024211243j:image

こうやって見えるのであれば、ホントに満点で合格したかったです。悔しいですね。

これで晴れて3級FP技能士を称することができます。

1級まで、まだまだ先が長いので頑張っていきます。

 

今日はタックスプランニングの前半をやりました。

ページでいうと50ページほどあり、ボリュームが大きいところです。

朝の勉強でいつもより30分ほど多めにやったので、夜の問題集はかなり楽に解けました。

会社にはギリギリの出勤になるため気まずい感じもありますが、出来がだいぶ違ったので、テストが近くなったらギリの出勤に切り替えようと思います。

会社にいる時間がどんどん短くなっていて、最近はホント最低限しかいない感じです。

まあいいんです。

会社から離れるための勉強なんですから。

割り切ってやっていきます。

やるZOO ♪( ´θ`)