ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

問題集の復習 5

即位の日で会社はお休みでした。

とはいえ、風邪ひいて体がだるいため、あまり頑張る感じではありませんでした。

今日は予定していたAFPの通信研修の申し込みをしました。

ネットで調べた時にはFP3級の合格者番号が必要という情報があったので合格発表の翌日にしようと思っていたのに、いざ申し込みしてみたら選んだ通信研修は番号は任意で不要でした。

時間無駄にした気分ですが、とりあえず10/28からAFP通信研修がスタートです。

教材が届くのがとても楽しみです。

今日の勉強は朝、午後、夜の3回で、金融資産運用の前半をやりました。

金利金融商品、取引に関する法律と盛りだくさんでしたが、休みだったのでちょうど良かったです。

明日、金融資産運用の後半をやれば、総復習の折り返しに入ります。

良いペースなのでこれを維持します。

やるZOO ♪( ´θ`)